忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-


二次創作じゃないけど、描いたので載せます 笑



〇メールフォームお返事〇

・久々の大菊~>
ありがとうございます!喜んでいただけてすごく嬉しいです^^
なんか最近ぎんたまばっかりですみません…笑

・こんにちは~。~>
こんにちは!
手癖は恐ろしいですね…自分で呆然としました。笑
おおお、携帯の…!笑。そのうちきっと手書きでも大菊大石英二が…出てくるようになりますように!笑



昨日のテストで「政」とゆう字を書かないといけなかったんですけど、間違えて「攻」って書いた。2回も。
英語 を 英二 とか、季節の 季 を 秀 とかもいつも間違ってて、それもどうよってゆうあれけど、さすがに 攻 まで手癖になってるなんて思わなかった…

(画像クリックで大きくなります)

100::大切なモノと一緒な銀さん (坂田銀時100人計画)

さかぐちボイスが…もうたまらんですけしからん…



テスト期間ほど、らくがきがしたくなっていけねーな いけねーよ



016::白夜叉な銀さん



坂田銀時100人計画…!前からやってみたくてしょうがなかったので描いてみました。
最後まで終わらせられるかどうかはソレですが…でへ



こないだ人様に送らせていただいたメールを読み返してたら、「嬉しかったです」って打ったつもりが「楽しかったです」になっててもう恥ずかしいッたら・・・!!カーッ!!!
送信する前に何回も読み返したはずなのに、何で間違えるんだろう・・・あああ恥ずかしいすいません



一昨日 夢にスイートハート小石くんが降臨しました!
ハァハァハァ・・・5歳くらいの英二くんもいた…たぶん「よつばと!」読んだからだ。

昨日は「Gather」を大声で歌う夢を見ました。笑

ここ数ヶ月、半端じゃない夢見の悪さだったので、 一昨日 昨日は 起きたときすごく幸せだった・・・。笑


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 蜂蜜こぼし memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]