016::白夜叉な銀さん
坂田銀時100人計画…!前からやってみたくてしょうがなかったので描いてみました。
最後まで終わらせられるかどうかはソレですが…でへ
こないだ人様に送らせていただいたメールを読み返してたら、「嬉しかったです」って打ったつもりが「楽しかったです」になっててもう恥ずかしいッたら・・・!!カーッ!!!
送信する前に何回も読み返したはずなのに、何で間違えるんだろう・・・あああ恥ずかしいすいません
一昨日 夢にスイートハート小石くんが降臨しました!
ハァハァハァ・・・5歳くらいの英二くんもいた…たぶん「よつばと!」読んだからだ。
昨日は「Gather」を大声で歌う夢を見ました。笑
ここ数ヶ月、半端じゃない夢見の悪さだったので、 一昨日 昨日は 起きたときすごく幸せだった・・・。笑