忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい食べっぷり



ご飯中だったグラさん

078::照れる銀さん(坂田銀時100人計画



3年ぶりにケータイ替えました。画像きれい!機能すごい!
でも、今のケータイってめちゃくちゃ高い…orzあとなんか ずっしりとでかい。笑


PR

「かなり斬新アル」
目を細めてみたら 銀新 に見え る・・・


アニメ、お誕生日会のすごくおもしろかった!
春を待つグラさん可愛い・・・お姫様抱っこ萌え!新八男前だな~、銀ちゃんもお姫様抱っこしてたし。さすがコースケさん×3だな、力持ち!

画像クリックで大きく表示されます

大石くん、お誕生日おめでとう。
クリスマス?みたいな絵でごめん、黄色のは一応 薔薇…(ぇー



鳥本ちゃんにもらいました。ありがとう!

指定キャラバトン
『』内に指定されたキャラ(人)を当てはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ『大石秀一郎』

●口が悪い『大石秀一郎』
◎ 口悪い、けど あくまで丁寧な物言いだと萌え。景吾(一発変換)で毒舌もえ。

●上目遣い『大石秀一郎』
◎小石で!もちろん本人は狙ってるつもりは全くない

●ツンデレ『大石秀一郎』
〇あんまり調子にのらない程度に(笑

●おっとり『大石秀一郎』


●挙動不審『大石秀一郎』
◎◎◎◎◎

●ヘタレ『大石秀一郎』
〇でも、芯はしっかりしていて欲しいです

●しっかり者『大石秀一郎』
◎お母さん^^

●クール『大石秀一郎』
◎ 素 敵・・・!主従パラレルとか

●人なつっこい『大石秀一郎』
◎すごくウザそうだ。

●べたべたくっつく『大石秀一郎』
○アイドル(英二)に気安くひっつかないで下さい!笑
 リョーマさんは可愛いからいくらでも抱きしめてヨシ!(?)

●マシンガントーク『大石秀一郎』
◎UZEEEEE!!
魚と焼肉とボーリングなら、魚の話が一番聞きたい

●無口『大石秀一郎』
◎おーいし、怒ってる?

●メガネ『大石秀一郎』
◎めがねっこ好きだけあって、本人もよくお似合いで…

●女装『大石秀一郎』


●ねこみみ『大石秀一郎』
◎すっっごい嫌~な顔して欲しい。ゾクゾク!笑

●学校指定ジャージ『大石秀一郎』
◎最高っ

●おたく『大石秀一郎』
◎無自覚なのがいいなぁ

●ばか『大石秀一郎』


●メールの絵文字乱用『大石秀一郎』


●まわす人と指定キャラ
どなたか拾ってくださると嬉しいです^^



ドリライとか!大石アルバムのイベントとか!
つじくんとたかさきでトークショーとか!とか!
すご過ぎる 世の中はこんなにも美味しいことで満ちてるのか・・・
2009年は黄金ずきになんて優しい年なんだ。半端ねぇ。

それなのに私ときたら・・・一つとして行くことができないなんてorz
時間なんて上手く使えば腐るほどあるというのに…のに…あーー
悲しい。

…なんかもう世界の終わり(ハードボイルドワンダーランドの)につれてって欲しい。毎日古い夢を読んで暮らしたい。

などと、落ち込んでたんですが
鳥本ちゃんと久しぶりに会って、メガネや大石や銀ちゃんやイルカ先生について熱く語ったら元気でた。笑 
初めて好きなカプ(カカイル)が被って、すっごいはしゃいでしまいました。結論は「イルカ先生は世界の宝」だった(笑)。うっみっの!うっみっの!



〇拍手お返事〇
拍手ありがとうございます!メッセージ下さった方にお返事です。

・今晩は、執事な英二~>
こんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんorz
執事、萌えていただけて嬉しいです。誰かにお仕えしてる英二っていいですよね!お嬢様の買い物に付き合う英二をこっそり見てみたいです^^
一緒に仕事をしているうちにKOIが芽生える大菊…お屋敷の裏庭や図書室はイベント発生率が高そうです(笑)雇い主(不二とか)には、だだ漏れで、からかわれてるといいです…にやにや



今 流行の執事…
大石が執事なのは似合いすぎてあれだけど、英二が執事ってどうだろうと思って描きました。


執事同士で 恋、すればいいじゃない

部屋、隣か一緒だったらいい。
雇い主は手塚かな…。 不二家でもいい。もういっそみんなで執事すればいい。笑




〇拍手お返事〇

拍手ありがとうございます!メッセージ下さった方にお返事です!

・同棲大菊~>
二人暮らしは大菊ずきのロマンですよね!!私の大菊妄想の半分は二人暮らしです 笑。
「っぽい」と言っていただけてとても光栄です!!私が描いた二人でも、ちゃんと大石と英二らしく見えるんだなぁ…と感動しました。嬉しいです…!

・大菊めちゃ~>
遊びに来てくださってどうもありがとうございます!
大菊 萌えますね^^ほんとうにとってもとってもとっても…!すき!笑


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 蜂蜜こぼし memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]