昨日はきら星の淳さんに有難くもお誘いいただいて、下関でミュを観てきました!
小春ユウジやっぱりすごかったー!辻石のあのやわらか~~~~い声は最強だったし、タカさんの試合は泣きました。お見送りはまさかのリョーマさんで大興奮。リョーマさん…!
そして…た か さ き !!!
あの色気 もう小悪魔を超越してるあれは一体なんだ半端じゃないっ
英二には深紅の薔薇も似合うんだと学びました。菊丸英二の魅力を再発見
大石と英二がなんかやると、もう条件反射で身体が勝手にカッ!ってなります。カーテンコールとFGKSのときは声付きで…
おおきく最高だなほんと…
淳さんにミュの写真とか雑誌とか見せていただいたり、大菊の話も沢山させていただいてすごく楽しかったですっ!
銀魂!アニメ4年目!やったーーーやったーやったー^^
あざといジャケット、去年よりグレードアップしてた!!!すげええ
PR