忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はきら星の淳さんに有難くもお誘いいただいて、下関でミュを観てきました!

小春ユウジやっぱりすごかったー!辻石のあのやわらか~~~~い声は最強だったし、タカさんの試合は泣きました。お見送りはまさかのリョーマさんで大興奮。リョーマさん…!

そして…た か さ き !!!
あの色気 もう小悪魔を超越してるあれは一体なんだ半端じゃないっ
英二には深紅の薔薇も似合うんだと学びました。菊丸英二の魅力を再発見

大石と英二がなんかやると、もう条件反射で身体が勝手にカッ!ってなります。カーテンコールとFGKSのときは声付きで…
おおきく最高だなほんと…


淳さんにミュの写真とか雑誌とか見せていただいたり、大菊の話も沢山させていただいてすごく楽しかったですっ!



銀魂!アニメ4年目!やったーーーやったーやったー^^
あざといジャケット、去年よりグレードアップしてた!!!すげええ



PR
ミロをちびりちびり飲みながらレポートをしています。笑
やばいぞこれは・・・終わらないんじゃぁないだろうか(^ω^;)



○メールフォームお返事○

・おやすみシーツ~>
ですよねっ!!私も初めて見たとき、びっくりしました。笑
大石くんは近ちゃんボイスで、自分が小さいときにおばあちゃんに買ってもらったお気に入りの魚の本(捏造)を読んでくれるんじゃないかな と思って描きました。笑 萌えてくださってありがとうございます!
よろしかったら「おやすみシーツ」で検索かけてみてください・・・半端じゃないセクシーさにクラクラします。笑



銀魂のグッズに「おやすみシーツ」というのがあったので(衝撃ッ)、それの大石版…私の絵だと残念でしかないけど。
テニスでもやれば売れるんじゃあないかな…跡部とか跡部とか。笑



〇メールフォームお返事〇

・さとみ那央さま>
初めまして、思い切ってくださってありがとうございます!!!心の底からっ。笑
拙い大菊ばかりですが、そう言って頂けるなんて…恐縮すぎます。とっても嬉しいです!
あたたかいエール、がっつり受け取らせていただきました…!うおおお 力みなぎります


-

あなーたの目は、 透きーとおーる 暗ーい海の底で 息をしてーいる水
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 蜂蜜こぼし memo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]