「机周りの環境をひたすら語るバトン」
環さんにいただきました!ありがとうございます!!わーい
正方形のコタツです。
ここで、ご飯食べてパソコンして勉強してます。勉強はあんまりしないけど。笑
常時 机の上にあるのはパソコンだけなので、コップと筆箱と時計置いてみました。笑
■絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
100円のシャーペン。高いやつは使いにくい気がする…
無印の消しゴム。これすっごくいい!
コピー用紙
飲み物(お茶か紅茶)
気力と体力、努力
■今後、机周りに施したいパワーアップ
めんどくさがらずに、そろそろコタツ布団をのける
整理整頓
机の近くにもういっこコンセント欲しい!不便!
■机周りが気になる5人にバトンタッチ
よりちゃん
かよさん
淳さん
モリタさん
カナンさん
気が向かれましたら!
〇拍手お返事〇
拍手ありがとうございます!メッセージ下さった方にお返事です。
・暖かくてやさしいイラストや~>
こちらこそ…!こちらこそありがとうございます!!
自分が好きで描いたもので 暖かい気持ちになっていただけるなんて、本当に もう嬉しすぎてなんと言ったらいいのか…笑。恐縮です。ううっ
いただいたお言葉、大切にします!ありがとうございました!
学校始まりました。
大学ってほんとうに不思議なところだなー。本当すごい。
このあいだ鳥本ちゃんとアニメイトにいったんですが、あまりの新八グッズの少なさに驚愕・・・なんでぇー!!!?あんなに可愛いのに!お色気担当なのに!
ジャスタウェイに負けてるなんてそんな・・・orz 笑
ショックを引きずりつつ(?)スクエア買って帰りました。
リョーマさんかっこいいー!知ってたけど!千石さんは、最近ちょっと美形になってきたような気がする。笑
4コマの黄金可愛すぎる…はぁはぁ もっとやってくれ。
〇拍手お返事〇
拍手ありがとうございます!!メッセージ下さった方にお返事です^^
・大菊漫画~>
ありがとうございます!
大石の妹ちゃん、先生がいつまでたっても描いてくれないので(笑)自分で勝手に捏造してしまいました。あたたかいお言葉をいただけて、ホッとしました!嬉しいです…!
いつか先生の描かれる 妹ちゃんが見てみたいですね!!せめて、名前と年だけでも教えて欲しい…!(笑)英二のにーちゃんねーちゃんも見てみたいです^^
・モリタさん>
わー 初めまして、こんにちは!私もモリタさんのサイトいつも拝見させていただいてます!
好き勝手捏造した大石妹ですが そういっていただけると…!ありがとうございます。大菊+妹 は大変、萌え、です。笑
万事屋もいいですよね!!坂田家ばんざ~い^^モリタさんとは萌がシンクロしている、と…勝手に思っております…笑。大菊とかせんべとか万事屋とか、とか…。
ぜひ また遊びに来てくださると嬉しいです!
・お邪魔しますv ~>
ありがとうございます、とっても嬉しいです!しかし(?)恥ずかしいマンガですみません…笑。 妹の知らないところで発揮される お兄ちゃんのドスケベぶり!!最低!笑
春休み中なんかは 英二は大石家に何度も泊まりに行っているといいなぁと思います^^きっと大石家の人たちに大層気に入られているに違いない…(捏造)
拙いサイトですが よろしかったらどうぞまたいらしてください!お待ちしています!